従業員、頭おかしいよ!!

最近さ~

安全講習に参加しない現場チーム、

会社の大掃除に参加しない現場チーム

前々から予定しているのに、

面倒なことは軽視する傾向にあるような気がする。

チームのトップのパワハラか???

 

現場も大事なんだけど、

労災を起こしたらもっと大変なんだぜ!!

痛いんだぜ!!

現場は止まるんだぜ!!

現場が大事どころか、現場仕事ができないんだぜ!!

安全講習で分かっていることを何度も聞いていたら、

もしものときにこうするって言葉が浮かんで助かることもあるんだぜ!!!

 

大掃除もサー、仕事の効率を上げるには

片付けが大事なんだぜ!!

汚い環境や片付けてない環境で生産性はあがらないんだぜ!!

 

なんで、みんな気が付かないんだろ!!

気がついてても、中間トップのパワハラが悪いんだろか?

 

社長に言える勇気がないんだろか?

 

 

何年も務めてると、掃除のうまい下手がわかるけど、

部長は掃除が下手だけど、大掃除の日に休む、、、、

 

ナンバー2がこんなんだし、、、、

 

あ~~、私の方が会社のお荷物かな、。。